@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 12日

11日

mixi の日記から

c0004211_132144.jpg13:59 ムスメの発疹は
毛虫だった
前日に高尾山登ってるから、そんな気がしてたんだが

去年 にも、すごいブツブツが出て病院連れて行ったら毛虫だったのよねぇ。
アタシに似て、お肌だけはデリケート。ほほほ

これから部活のムスメをガッコに送り届けて、買い物してガソリン入れて、オイル交換はどうしようかなぁ

最後の交換から半年、5000キロなんだよねぇ
明日明後日と長距離走るし。。。
ううむ
c0004211_173186.jpgc0004211_174815.jpg17:55 ふぅ(´o`)
お薬貰うのに時間が掛かりそうなんで、ムスメと一旦家に戻って部活用に体操着に着替えさせてガッコに送り届けてまた病院に薬貰いに行って、とりあえず買い物に行って(気合い注入液も買った〜 ^o^)ガソリン入れて空気圧だけ見てもらった。
流星号、BBQ の時の嵐でぐちゃぐちゃのままなんですケド〜 orz
洗車もしたかったけどムスコはもう家に帰ってるだろうし、オイル交換はもう来週だぁぁx ^^;
c0004211_1961.jpg
ちうワケでさっき帰ってきたが、、
めちゃ草臥れた〜〜
んで眠いぞ。。。
とーちゃんは今夜も遅いし、ちょっと転がろうかな。。。
あ、でもムスメが腹減らして帰ってくるまでに晩飯の用意をしておいてやらねばなぁ。。。
う〜〜〜〜
c0004211_116780.jpg19:13 お帰り〜
ムスメ「あ〜〜疲れた〜〜〜っ!
でも めっちゃくちゃ楽しかった〜〜〜〜〜〜!くーーっ!」

・・・そうかい ^^;
23:31 くらくら
ムスメはまだ隣(旦那のパソコン)で調べ物してしてます orz

ワシ、風呂に入りそびれてる(T_T)

1週間前の連絡プリント、今頃渡されたしっ!
来週早々、学校公開(参観日だな)なんて行けるかっ!!
で、土曜の保護者会やら、特に部活の保護者会なんて、、、完全に送り迎えと被っとるやん。。。
どすべぇか。。
明日払う月謝の用意しとくの忘れたし orz

まぁそれはともかく、、、、、へとへとだよ
うんざり
00:21 うんざり〜〜〜〜〜〜
今日はできれば早く帰ってきて欲しい、と前から言ってたのに、、ついさっき「会社から出たところで偉い人につかまっちゃってさぁ」の電話。。。
「ああ、そう」とブチンと切ってやった。ふん!!

子等の世話でヘトヘトだっちうに。。。
ま、仕方ないっちゃぁ仕方ないんだが orz

以上、愚痴ですた〜〜
c0004211_2451030.jpg02:22
アタシがいない間の旦那への連絡事項ちうか打ち合わせもほぼ済んだので、、、寝るか ^^;

明日は、部活のムスメを見送ってから出るから、、9時だな。
10時でもいいや。
ゆっくり寝なきゃ ^^;


by himiko206 | 2007-05-12 00:58 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 琵琶湖オフ〜〜!      どきどきどき >>