2007年 05月 09日

お肉、無いぃ!


c0004211_213151.jpg確かに、先日の温泉でムスメより 3kg も軽くて のけぞったケドさっ orz
色気もへったくれもないからマジで太りたいと思ってるんだケドさっ!
最近尾てい骨が痛いしさ〜(T_T)
オフ で再会した坊やに「覚えてる?」て聞いたら「血管に見覚えがあるような気がする」って言われるしさ〜 ^o^
ということを書きたかったワケでは全く無く、、、

木・金の二日間で 300km 走ってくるのは無理だよなぁ。。

やっぱ 高速上で 3万になちまうなぁ(T_T)


by himiko206 | 2007-05-09 21:33 | 206 | Comments(2)
Commented by バッカス at 2007-05-10 09:12 x
琵琶湖行くなら絶対に無理っぽいですよね・・・運良くサービスエリアの所でキリ番になれば別ですが^^;
しかしムスメより3kg軽いって・・・私の肉を分けてあげたいです^^
Commented by himiko206 at 2007-05-10 10:08
80km/hぐらいでのんびり走りながら、、とか(こら

36.1と39だった orz。。。最近、コーヒーもお砂糖入れなくなったし甘い物も食べないし、、、
分けて!!
名前
URL
削除用パスワード


<< けふの日記      お帰り〜 >>