@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 09日

お帰り〜

c0004211_21251192.jpg
ムスコがテニスから帰って参りました。。。そんだけ ^o^


今日ムスメ達は高尾山登山で、ヘロヘロになって帰ってきたと思ったら友達と遊ぶんだと飛び出ていった。。

あんたらのパワーをおかーさんに分けて下さい m(__)m


c0004211_8321755.jpg
腹リュックだね ...... 躓いてコケるぞ



こっちは、たまたま朝の電車でムスメ達と一緒になったおとーさん撮影。
アセって顔を隠しております ^o^
何で上りの電車に?と思ったら、北野で高尾山口行きに乗り換えらしい。

それにしても、通勤には遅めの時間とはいえ結構空いてるのね。。。


by himiko206 | 2007-05-09 18:19 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< お肉、無いぃ!      こ・の・やろぉぉぉぉ〜 orz >>