2007年 05月 09日

こ・の・やろぉぉぉぉ〜 orz

ムスコがズボンのポッケにティッシュ1袋入れたまま洗濯機に突っ込みおった orz

蓋を開けたらすごいことになっておって、、、仕方ないから風呂場で一枚ずつシャワーで流して、洗濯機の中も紙の屑掬いまくって、濯ぎ直しをして、、、

ったくもう!!!

ウチは脱いだ物を各自洗濯機に突っ込む、ちうシステム(?)なのであるが、以前は旦那がよく使ったティッシュポッケに入れたまま、てことがあって怒り狂ったのであるが最近はあまり無く、今度はムスコかぁ ^^;
1袋分のティッシュ水、ちうのんはなかなかの迫力で、手漉き和紙の作業場かい!みたいな orz

なんだか「どっ!」と疲れた〜(´o`)

てのは昨日の日記なんだが、そういえば、いつぞや 洗濯したジュニア携帯、まだそのまんま〜 (8-p

ムスメは時々、「携帯ゲットできる可能性は無い?」とか「入学祝いは携帯がいいなぁ」とか言ってたケド、自分のせいで壊したので強くは言えないようで ^_^;
連絡が取れないと不便なこともあるけれど、お互い、無けりゃ無いなりの行動を取ればいいだけのことで、それほど困ることもなく。。。(あ、でも IKEA とか 2回目の八景島 の時にいきなり迷子になりおって困っちゃったケド ^^;)
で、まぁ、基本料金だけ払いながら継続してるケド、どっしよっかな〜

そういえばムスコの方、おと〜さんに「 指チュパ やめたら携帯買ってやる」と言われたらしく、この時 を最後ぐらいに「ぴた!」と見事にやめたのね。
ソレはとっても喜ばしいことなんだが、まだ携帯持たせる気は無いし、約束は約束だし、どーしたものかなぁ、と。。。

by himiko206 | 2007-05-09 08:49 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by kine at 2007-05-09 21:25 x
携帯持たせたのは高校生からだったなぁ。それまでは必要と思わなかった。
防犯なんて考えたことも無かったし(玄関の鍵さえかけたこと無いくらいだし^_^;)。
子供たち自身は欲しいって言ったこともあったけど、それほど欲しがってる様子でもなかったような。
Commented by himiko206 at 2007-05-10 08:52
kineさん、おひさ!

そなのよねぇ
無けりゃ無いで別にどうということもない

って、、、お子さん達が中学生の頃は、携帯なんて今ほど普及してなかったんちゃう?

それはそうと、調子はどうだい?
名前
URL
削除用パスワード


<< お帰り〜      部活 >>