@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 07日

GW が、、、

終わってしもたぁぁぁぁぁ

しくしく
淋しいような ほっとしたような。。。(わ〜い!1人だ1人だぁぁ (8-p

今年は、
4月28日・土 ムスコと2人で、ぶじょ〜る・じゃぽんさんちの BBQ!
4月29日・日 ごろごろ(旦那は仕事へ〜)
4月30日・月 家族で八景島〜
5月 1日・火 フツーに会社とガッコ
5月 2日・水 フツーに会社とガッコ(お寝坊!)
5月 3日・木 再び八景島〜
5月 4日・金 ごろごろの後、夜に温泉〜
5月 5日・土 ごろごろ
5月 6日・日 ごろんごろん


洗車し損ねちゃっただぁよ
5日か 6日にでも、伊豆猫さんに 頂いた招待券 でズーラシアに行こうかと思ってたケド、お天気が。。。

3日は 父の命日 だった。
GW 明けに法事、って弟が言ってたケド、まだ連絡がないなぁ ^^;
ま、超忙しい子だし(って、もうおじさんだが ^^;)、、、また日本にいないのかなぁ。。


by himiko206 | 2007-05-07 08:05 | 独り言 | Comments(5)
Commented by TANAちゃんver4.06 at 2007-05-07 15:21 x
GWなんて何それの世界。>わらひ
でも、珍しく電話の入れが少なかった・・・

もっとも、今日からがすごいんだろうなぁ~・・・
Commented by コンドウ at 2007-05-07 16:04 x
連休明けのため・・・ まったり中です (^^ゞ
Commented by himiko206 at 2007-05-07 17:42
確かにお二方とも、連休はあまり関係無さそな。。。
考えてみれば主婦にとっての連休ちうのんは、、みんなの生活時間に合わせなくても済む日々、ちうことなのだろーか ^o^
旦那がいるからイロイロやらせられるし、、、(おぃ

ま、ウチの場合は「どっか行きたい人(含・ワシ)」の要望を受けて「連れてく人(運転手)」がワシなので、、それぐらいは いいのだ (そぅかぁ?(8-p
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2007-05-08 08:15 x
こっちはもっと無ぇよって言って見ても、GWは日本だけだもんなぁ。

で、こっちに住んでいる(特に赴任・移住)者としては、日本から親戚知人が押しかけてくるGloom(憂鬱な) Weekでもございます。
幸いにして自分たちの親戚にはいませんが、1ヶ月ほど居座ってしまう方もおられるようです。
で、居座る人に限って「タダ宿+タダ飯+タダ足」が当然だと思っているようです。ます。はい。
Commented by himiko206 at 2007-05-08 08:52
ありそうありそう ^o^
外国だけじゃなくって、旅行は全部親戚ンちでご厄介になる、てな方々もいそう。。
昔も、法事なんちうとそゆのんが多かったから、その感覚なのかな。。
TDLの近所に住んでた独身時代の旧知人、毎週のように人が泊まりに来る、ちてたな〜。

ところで、金ができたらそっちに遊びに行くから泊めてね。食わせてね。運んでね ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< 免許返上      リボンの騎士 >>