2007年 05月 05日

5月4日・今日は温泉

この GW、中一日、中二日の登板でたった 100kmずつ 3回走った程度なのにヘロヘロだわよ〜〜
今日は午前中ちょっと起きてて、んでまた寝てたよ〜〜
晩飯の用意もめんどくて〜、
c0004211_3352021.jpg
ラーメン食べに行って〜
ムスコはいつも「お子様セット」の少量ラーメンしか食べないのに、今日は普通のを食べてたよ〜
よっぽど腹ペコだったのね〜〜(ひでぇおかーちゃんだ ^o^;

c0004211_3503488.jpg
c0004211_3502341.jpg
んで温泉行ったよ〜〜
思いっきりダラダラしたよ〜〜


気になるのは、、、
c0004211_3511430.jpg
コレなんだケドさっ!

来週、琵琶湖まで行くんだケド、、、どう考えても、高速走ってる最中に 30,000km なんだよね〜
撮れないよ〜〜〜〜!(T_T)


by himiko206 | 2007-05-05 02:20 | 独り言 | Comments(2)
Commented by あるる at 2007-05-05 19:22 x
あと315km・・・上郷SA(豊田のちょっと手前)あたりっぽいですが、そううまくいきますかどうか(笑)
Commented by himiko206 at 2007-05-05 21:57
いぁ、それまでにスーパーへの往復とかあるし〜 ^^;(あ、中央道の予定。インター近いし)

高速上の1kmなんてすぐだし、、ムービー状態で携帯構えてるとか。。。あぶね〜 ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< イオグランデ〜っ!      5月3日・イルカショー >>