2007年 05月 04日

5月3日・イルカショー



てなワケで、また 行った ^_^;

今回は、伊豆猫 さんにも会ったぞ。12〜3年ぶり、、になるのかなぁ。。


眠くてかなわんので、とりあえず今日は、寝るっ。ふわ〜〜 (´o`)


by himiko206 | 2007-05-04 02:09 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by izuneko at 2007-05-04 07:36
どうもお疲れさんでした、8時半頃に花火が上がっていましたね、音は聞こえては居たけど殆ど見なくなって仕舞いましたね、最初の頃は手を止めてベランダへ出てまで見てましたけどね。
Commented by himiko206 at 2007-05-04 16:25
昨日はありがとございましたぁ!!
なんやら慌ただしくってごめんなさい。

午前中一回起きたんだケド、また寝てしもてさっき起きた ^^;;;;
たった100kmなのに、連ちゃん(中一日と中二日なんだが)て疲れるわね。歳だな orz
名前
URL
削除用パスワード


<< 5月4日・今日は温泉      9円 up! >>