@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 02日

寝坊したっ!

ムスコに起こされて目が覚めた。8時10分。きゃぁぁぁ〜 @_@

とりあえず小学校と中学校に電話して、大急ぎで旦那とムスメの弁当用意して(肉とウインナー焼いただけで、後はちくわだの漬け物だの梅干しだのプチトマトだの ^^;)遅刻の場合は保護者同伴よ〜、の小学生は旦那が先に連れてって、ムスメの方はヘタに車で連れて行っても車出したりとか渋滞で時間が掛かるので「急いで行け〜」と行かせようとしてふと下を見たら、いつも激混みの道がガラガラ。。。

ガッコまで歩いて 30分近く掛かるし、荷物も重いから走らせるのも気の毒なんで「んじゃ送ってくから待て」と急いで着替えて。。。
ウチのドアを出てからガッコの前に着くまで 10分ぐらいだった ^^;

これぐらいの時間帯は駐車場の出入りが多いから立体の順番待ちとかで何かと時間を取られるんだが、車もあっさりと下ろせて、一番のネックの、最低 2分・普通に 6分・ヘタすりゃ 20分(あ、コレは大雪の時でしたが〜 ^o^)待たされる朝の右折信号もタイミングよく一発で通り抜け、後は 2〜3分ブッ飛ばすだけ〜
めでたいめでたい ^o^

って、結局遅刻には変わりないんだケドさ


by himiko206 | 2007-05-02 10:52 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 楽しかったなぁ! ◆ 28日・...      八景島シーパラダイス >>