@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 02日

楽しかったなぁ! ◆ 30日・シーパラ編 ◆

クルクルクルクル、みんな来〜る〜よ♪ とかいう CM ソングを声合わせて歌ってたお子達、やっぱムスコが「八景島、行きたい行きたい!」と言い出していて、「んじゃ、連休中に行こうね〜」ということに。
BBQ の 大嵐 で冷えたせいか次の日は頭が痛かった運転手のおか〜ちゃんですが、充分な休養も取り ^^;、中1日の登板です。

楽しかったなぁ! ◆ 30日・シーパラ編 ◆_c0004211_16575083.jpg楽しかったなぁ! ◆ 30日・シーパラ編 ◆_c0004211_12473978.jpg






同じ位置で撮った写真だけれど、早いもので最後に来てから 3年の歳月が経っちまいました。。。ちょうど 3年前の GW、5月1日でした。
夜になったら寒くなって、おと〜さんの背中で上着被って震えていたおチビのムスコも、それなりに 大きくなりました。ムスメは言うまでもアリマセン ^^;

最初に行ったのは 14年前、なのかな。。結婚前の現旦那(って、旧旦那なんていないケド ^^;)と2人で。。
人目も憚らず夫婦生活に励んでたセイウチ夫妻や、海の上に飛び出した サーフコースター にビビりまくったのも懐かしい想い出デス *^_^*

楽しかったなぁ! ◆ 30日・シーパラ編 ◆_c0004211_17282370.jpg今回は、親子4人で1年間(3月末までだケド)水族館見放題・乗り物乗り放題!ちう ファミリーパス を買ってみました。
親子4人でお出掛け〜、なんて、あと何年できるかな〜、て感じだしね。。。

楽しかったなぁ! ◆ 30日・シーパラ編 ◆_c0004211_17403850.jpg目にも止まらぬペンギンさんとか、

美味しそうな 立派な蟹さんとか、夢のようなクラゲさんとか ウツボ とか、、

楽しかったなぁ! ◆ 30日・シーパラ編 ◆_c0004211_1744204.jpg楽しかったなぁ! ◆ 30日・シーパラ編 ◆_c0004211_17443655.jpg

楽しかったなぁ! ◆ 30日・シーパラ編 ◆_c0004211_183426.jpg楽しかったなぁ! ◆ 30日・シーパラ編 ◆_c0004211_1835514.jpg
楽しかったなぁ! ◆ 30日・シーパラ編 ◆_c0004211_1842877.jpg楽しかったなぁ! ◆ 30日・シーパラ編 ◆_c0004211_1841847.jpg

3年前に見た時、最近のこの手のショーって洗練されてんだなぁ、と感心したよ。。
観光地のイルカショーとかって、どうも うらぶれた雰囲気があって見てて切なくなるんだケド(と言うほど見たこと無いんだが)、ここのは演出もうまいし施設も綺麗で立派だから純に楽しめるんだな〜。

楽しかったなぁ! ◆ 30日・シーパラ編 ◆_c0004211_1818186.jpg楽しかったなぁ! ◆ 30日・シーパラ編 ◆_c0004211_18181336.jpg楽しかったなぁ! ◆ 30日・シーパラ編 ◆_c0004211_18182672.jpg

こっちは「ドルフィンファンタジー」。
白イルカさん、頭が痒いのか、底の網にしつこく頭を擦りつけていて、、、ボリボリ搔いてあげたかったわ ^o^
楽しかったなぁ! ◆ 30日・シーパラ編 ◆_c0004211_18272591.jpg
何やってんだか ^^;

楽しかったなぁ! ◆ 30日・シーパラ編 ◆_c0004211_1832964.jpg楽しかったなぁ! ◆ 30日・シーパラ編 ◆_c0004211_18322570.jpg楽しかったなぁ! ◆ 30日・シーパラ編 ◆_c0004211_18324054.jpg
楽しかったなぁ! ◆ 30日・シーパラ編 ◆_c0004211_18414610.jpg楽しかったなぁ! ◆ 30日・シーパラ編 ◆_c0004211_18415889.jpg楽しかったなぁ! ◆ 30日・シーパラ編 ◆_c0004211_18421149.jpg楽しかったなぁ! ◆ 30日・シーパラ編 ◆_c0004211_18422222.jpg

メシも食わずに 8時過ぎまで、ここぞとばかり遊びまくり ^^;、ファミリーパスの オマケ のお食事券を握りしめて閉店間際の閑散としたバイキングレストランになだれ込み、、

楽しかったなぁ! ◆ 30日・シーパラ編 ◆_c0004211_1951122.jpg
とにかく食べまくり、、、


楽しかったなぁ! ◆ 30日・シーパラ編 ◆_c0004211_19564186.jpg








♪また来ようね〜 o(^-^)o



by himiko206 | 2007-05-02 16:43 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ぁ、忘れてた ^^;      楽しかったなぁ! ◆ 28日・... >>