@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 01日

八景島シーパラダイス



うゎ! ウツボみたいなのいるよ!


こんな一日 ですた〜


by himiko206 | 2007-05-01 01:07 | お子様・家族 | Comments(6)
Commented by izuneko at 2007-05-01 16:15
おや、ご近所までようこそ!、と言っても越前の鍛冶屋さんから今戻ったところでした。
Commented by himiko206 at 2007-05-01 22:25
おお、そっか。そっちの方だもんね
連休後半にも行く予定 ^^;
ファミリーパスとかいうのん買ったのよね。3月まで行き放題 (8-p
ミニオフできるかな。。。
Commented by izuneko at 2007-05-02 08:10
連休後半は遠くへ出掛ける予定は今のところ無いので、メールでも戴ければ島でお出迎え出来ますよん。
16号のバイパスで来ると思うけど、途中のズーラシアとかは行ったことがありますか?。
Commented by himiko206 at 2007-05-02 10:25
ズーラシア、行ったことないのよね〜
ナビが付く前に地図見ながら行きたいなぁとか思ってたんだが。スーパー銭湯に行く途中に横にあって、あ、ココかぁ、と。。

んじゃ、メールしてみようかな ^o^
Commented by izuneko at 2007-05-02 18:57
ズーラシアの切符4人前が何故か有りますので八景島のお土産に決定しました、メール待ってるよん。
Commented by himiko206 at 2007-05-02 20:23
おおおおお〜〜!!

じゃ、3or4にシーパラ、5or6ズーラシア、だろうか ^_^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 寝坊したっ!      ぷじょ〜る・じゃぽんな方々と、、 >>