@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 04月 27日

お。。。

そろそろかなぁ、と思ってたら、超えてた〜 o(^▽^)o

お。。。_c0004211_1521898.jpg
ココロ優しき皆様、

毎度ありがとごぜます m(__)m


なんだか先週ぐらいから変にアクセス数が増えてるんだケド、別に、巷で話題になってるよなキーワードなんて使ってないんだよねぇ。。
もう一個の「アクセス解析」とやらに出てる数字を見ると、先週まではこの「訪問者数」の 2〜3倍だったので同一人物が 1日に 2〜3回ぽちとなしてる、てことなんだろうと思ってたんだけれど、最近は、2つの数字の比は 2:3 ぐらい。。。

てことは、増えた分は 1日 1回だけの人、てことでぇ、、、
てことはきっと、トラバカ野郎が押しかけてるんだろなぁ。

でも今日、とある設定に気付いた(ちうか、意味が分かった ^^;)から、馬鹿トラバも少なくなるんちゃうかな〜
トラ馬鹿をプチプチ消していくのって、ノミ潰してるみたいで(やったこと無いケド)面白いっちゃぁ面白かったんだケドね ^o^


by himiko206 | 2007-04-27 01:05 | 独り言 | Comments(2)
Commented by あるる at 2007-04-27 20:36 x
プチプチ消していくのは最近うちの掲示板でもやってました。
さすがにいやんなって何回目かのURL変更をしましたが(涙)

たぶん対策しても来るだけは来るんでしょうねぇ<虎馬鹿野郎
うちのブログでもとある対策をして表面には出なくなりましたけど、いまだにコメント入力のページのアクセスが多いです
#コメント自体は少ないのに(汗)
Commented by himiko206 at 2007-04-27 21:01
一時期横文字だらけで凄いことになったので、「半角英数記号のみのコメント・トラックバックを受付けない」をぽちとなしたら無くなったのね。

んでもまた今度は宣伝だけのジャパン虎馬鹿だらけになってて orz
「トラックバック送信元記事にこのブログへのリンクが存在しない場合はトラックバックを受け付けません。」て設定もあったんだが、最初「ブログ同士の相互リンク」て意味かなぁ、て思ってたのだな ^^;
でも、そうじゃない(だよね?)ことにようやく気が付いてぽちとなしたら、、、今日は来てない!うれぴ ^o^

exciteが提供してるサービス(?)しか使えないワシには、それぐらいしかできん ^^;
でもそのうち、記事の裏側にリンク先を数百載っけてる虎馬鹿も現れるのカモねぇ。。。それぐらい自動でできそうだし。
名前
URL
削除用パスワード


<< 川越・その 2      お熱ですな。。。 >>