@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 04月 25日

目を離すと、、

目を離すと、、_c0004211_10265182.jpg
すぐコレだもんね〜 ^_^;

エルザがおしっこするポイントがあるので、和室には入れない(はいれない)ようにしてあるんだケド、開いたままになってたら、やっぱり押入で仲良くしてました(=^エ^=)
目を離すと、、_c0004211_10313327.jpg目を離すと、、_c0004211_10314490.jpg目を離すと、、_c0004211_10315698.jpg


ちなみに我が家の唯一の和室には。。。
敷居の溝に、こんなんが置いてあります。

100均でも売っているけれど、オフィスのフロア内なんかで配線を隠す棒というかパイプというかレールというか。。。鋏で好きな長さに切れるし、接着テープが付いているので固定できるし。
マンション内の和室なのでちょっと変わった襖の具合なんだケド(戸袋部分付き、とでも言うか、、)、にゃんは襖を押して開けることはできるが引いて開けることはできない(=^エ^=;)ので外側のつっかい棒は無し。
特に理由は無いケド、カバーを被せた状態のとレール?だけの状態のが混在中 ^^;


by himiko206 | 2007-04-25 08:42 | にゃん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 中学の保護者会ですた      川越 >>