@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 04月 27日

川越・その 2

続きはまた明日、てなこと 言いながら 数日が経った ..... 誰も待ってないから別にいいのだ (8-p

川越・その 2_c0004211_8422196.jpg川越・その 2_c0004211_842335.jpg
川越・その 2_c0004211_8331740.jpg 一番街商店街はこんな感じ。あまりマトモな写真は無いケド ^^;

川越・その 2_c0004211_833535.jpg川越・その 2_c0004211_834945.jpg

川越・その 2_c0004211_9352655.jpg川越・その 2_c0004211_935397.jpgんで旦那がトイレを借りに(おぃ)入ったのが、川越まつり会館 てトコロでして、和風の小物や 1000均(どれでも 1000円 *^_^*)、アクセサリー屋なんぞに夢中になってた女2人や、休憩所でゲームしてたムスコ(ったくもう orz)も一緒に入ってみることに。。

おい! こんなところに来てまでゲームやってるってどうよ(T_T)
川越・その 2_c0004211_94473.jpg




川越・その 2_c0004211_923555.jpg
相変わらず酷い写真でスマンのぉ ^o^ マトモな写真は ココ

中に入ったら、この建物のどこにこんなスペースがあるの?って感じの部屋に、でっかいナマ山車(何ソレ)が立派なショーウインドウ(と言えないほどデカイ)に飾ってあった。現役の山車のようで、時々入れ替えがあるらしい。
川越・その 2_c0004211_10255443.jpg八王子祭り のとどっちが大きいのかな。。。

別の部屋では 3D のハイビジョンで祭の映像が見られたり、そこそこ楽しめましただよ。トイレもあるし(ぉ
帰ってからムスコが、「川越って楽しかったね!」と言うので、ゲームばっかしてたくせに何が楽しかったんだよ!と思ったら、ここにあった ジオラマ上の弓のゲーム(?)みたいなのが楽しかったんだそうで、、、orz
前のおばさんは時々、飛び出す映像に頭をのけぞらせてました ^o^


さて、例の 24本骨の すごい値段の傘 ですが、、、

川越・その 2_c0004211_10143536.jpg
なにかの間違いではアリマセン o(^▽^)o


by himiko206 | 2007-04-27 07:57 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ぷじょ〜る・じゃぽんな方々と、、      お。。。 >>