@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 04月 19日

新しい靴

新しい靴_c0004211_23582514.jpgアタシのではない。ムスメのだ! orz

たった 2ヶ月前に買ってやったばかりだっちうに、最近また「靴買って」と言い出したムスメ。
また小さくなった、ちうんならともかく、「こんな子供っぽいの 誰も履いてないもん」ってアンタ、キティーちゃんとかピンクの花とか星とかが付いてるワケじゃないしっ!

よーするに、マジックテープでビビビッと止めるのは子供っぽくて制服に合わないから、紐で結ぶのが欲しいんですと orz

ま、そーゆーお年頃なんでしょーねぇ ^^;

by himiko206 | 2007-04-19 00:05 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by KUNI at 2007-04-21 21:54 x
子供は、大きくなると、ビリビリというのより、紐のがほしくなるのでしょう。我が子供もそうですけれど、ところが、上手く自分では結べなくて、困ってしまいますよ(笑)
Commented by himiko206 at 2007-04-21 22:45
朝の忙しい時に不器用に結んでるから、見てて心配になるわよ ^^;
Commented by 柳澤 at 2007-04-22 06:58 x
いつも拙ブログにコメントをいただきありがとうございます。

 私も紐派ですね。最近胴回りの肥大化により、よく結べませんが。靴ベラを使って横着しております。

 黒に少し白が入ってオシャレですね。
 ちょっとネタバレしますが、私は現在、日常的に千人近くの女性を相手にする職場に配属されております。埼玉の女子高生の革靴のほとんどはHARUTA製と知りました。都内はどうなんだろう?

 靴の履き間違えなんてあった日にはほとんど手がかりが無いのと同じ状態です。
Commented by himiko206 at 2007-04-23 00:00
アタシは面倒臭がりなので、紐のスニーカーの類は、そのまま履けるように下の方で結んでおいて「すぽっ」 ^o^

中学生のムスメのこの靴はただのスポーツシューズなんだけれど、そっか、そのうち革靴になるの? 高く付きそうだな〜〜 ^^;

HARUTA製。。。初めて聞きました ^^;
http://www.haruta-shoes.co.jp/
なるほど、これね。。。
5〜6000円で買えるようだな。。。リーガルとかハッシュパピーとかみたいな値段かと思ったケド、学生用でこゆのもあるのね。。。いいこと聞いた ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 132円      今日は、、 >>