2007年 04月 13日

事件です。。

今日ムスメは放課後、 スカート を穿いて遊びに出かけました!!

c0004211_21574529.jpg卒業式 用に「多分二度と穿かないんだろな」と思いながら買ったスカートなんだケドさ、スカートなんて 絶対、ヤ!だったはずのムスメに一体何が起こったのでしょーか ^^;

一緒に 謝恩会 の会場まで歩いた時、「あ〜、、パンツが下がる〜!」なんちてたケド、そういえばジーンズだとその感じは無いからなぁ。。。(てゆか、ゴムが緩かった? ^^;
で、(かどうかは知らんが。。と言うより、ヒラリ〜となった時にパンツが見えるのがヤ!だからなんだろケド)スカートの下には小学校の時の体育着の短パン。
制服の時も毎日、下に穿いておりますよ ^o^(まだ新しいからムスコにお下がりしようと思ってたのに ^^; >短パン


by himiko206 | 2007-04-13 21:31 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by KUNI at 2007-04-21 21:52 x
まるで、我が娘のような。スカートの下には、体育の時に使っていた、短パンをはいています。その方が、無難なのかもしれないですね。、
Commented by himiko206 at 2007-04-21 22:43
おお!KUNIさん,お久!!
お嬢さん、もう高校生にはなってるんじゃなかったっけ。。
ムスメなんてまだ膝まであるスカートなのに(学年が上がるとスカートも上がるようで)下に短パン ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< タイムカプセル      ムスコの担任は、、、 >>