2007年 04月 11日

お仲間〜 o(^▽^)o

c0004211_1554712.jpg

ココ のコメント欄にも書いたけれど、ちょっと前からマンション駐車場に新型の 307 がいるんだよね〜〜

立体駐車場の上の方なのでいつ頃からいるのか判らないけれど、3月末の夜に駐車場の同じ通路から出てきたのと擦れ違った。
「お?!」と思って昼間に見上げてみたら、流星号の斜め向かいにいるの〜〜♪
来客用駐車場にはいろんな色のが 時々 停まってるんだケド、住民の車で Peugeot は初めて o(^▽^)o

んで今日、帰ってきた 307 と出かける流星号が行き会って、駐車場の操作中に、少しお話ができた〜♪
水曜が休日なのかな、、おとーさん的立場の人だった。
「ホントはその色(流星号の ルシファー・レッド )が欲しかったんですケドね、他の赤しか無かったんですよ」とのことで、確かにこの 307 の赤は アデン・レッド だけだな。。。
この赤も、鮮やかだけど深い赤でなかなかヨイと思うのだが。。

とにかく!なんだか嬉しいぞ、っと o(^-^)o


by himiko206 | 2007-04-11 20:48 | 206 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 解除できた〜〜!      おかーさんは嬉しいよ >>