2007年 04月 05日

明日はムスコの始業式で、、、

明後日はムスメの大正琴の最後の発表会。。
んで日曜は選挙だしムスコはテニスのイベントで有明まで。。
月曜日はムスメの入学式でぇ。。。。

その間を縫って(て程でもないが ^^;)ムスメの入学準備の「体操着」を取りに行くのとサブバックとやらの調達と、、あ、弁当箱を買ってこなきゃ。。
洗車もしたいし、タイヤ交換もせねばなぁ。。。(まだスタッドレス〜 ^o^

有明のイベントは、前から知っては いたケド何しろ忙しそうな時期なんでスルーしてたんだが、、3月某日のお休みの振り替えで今日もテニスに連れていったら、コーチから「行かない?」と言われたムスコが「行く行く! o(^▽^)o」「お母さんは?」とコーチに見つかって、「しもん君、モチベーション高いから是非! 最近、上手になってきてますよぉ! プロの選手も来てますし、いいですよぉぉ!」「・・・・・」

ちうことで「(参加枠が余ってんだろ。このやろ ^^;)」と思いながら急遽参加、てことになったんだが、、弁当持たせねばならんし、、バスで行くから親同伴じゃなくてもいいんだが大丈夫かよこいつ、な気もスルし ^^;
ムスコの乗ったバスに同乗しないにしても、、、流星号で残り3人がバスの後付いてくのもアリだな(その方が楽しそうだし〜)、てなことふと考えたら「首都高走るからタイヤ替えたい!」とか思い始めたりして ^o^

ベランダから駐車場まで夏タイヤ降ろしたり外したスタッドレスを上まで上げること考えると旦那がいる時がいいから そしたら土曜日しかないよなぁ、、、土曜の大正琴から帰ってから SAB 行くかなぁ、、、時間あるかなぁ。。。せっかくだから も洗い流したいぞ、ブリスもしたいが、、とか。。。

さて、どっすべかなぁ。。。
気持ちだけは「じたばたじたばた」してるんだが、、、こんな日記書いてる段階で終わってるな ^o^;

最近、「なぁぁ〜んも!」やる気が起きなくてさぁ orz
倦怠感の塊だぁぁぁ
更年期だぁぁぁ
ぎぶみーぱわー(T_T)

by himiko206 | 2007-04-05 19:55 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< お帰り〜〜      月火水曜大工 >>