2007年 04月 04日

お嬢さんは、、

映画鑑賞だそうな。。。友達同士4人で。。いいのか? ^^;

去年、同じく友達同士で「デス・ノート」を観に行ったんだが、その時は誰かのお母さんが送り迎えをしてくれたので安心ではあったんだが、、、ちうかまぁ、小学校では「賑やかなところに子供だけで行かない」てことになってるにも関わらず1人で駅前で買い物(ファンシー文具系だケド)をしてきたりしてるし別に「めっちゃ心配」てワケでもないんだケドね。

アタシが初めて子供だけで映画館に行ったのも小学校の時、だっけ?。。。サウンド・オブ・ミュージックだったと思うケド。。
若大将シリーズなんかも観たっけ。。
ま、大通り挟んだ斜め向かいが映画館だったし、ウチの裏には 18禁専門館・バー・キャバレー・連れ込み・やくざ、ちう環境だったから、、、、だったから何なんだ ^^;
とにかくまぁそういうヤバい環境でもまっとうに(多分 ^^;)育ったワケで(多分 ^o^)。。

でも最近は怖いみたいでねぇ、ここの駅前ではやくざさんが、連絡先の電話番号が書いてある紙の入った覚醒剤入りの飴を子供に配ってるので気を付けろ、みたいなことがあったり、不良に目ぇ付けられる、とかあるようで。。
ま、首に縄付けておくワケにもいかんのだから子供を信頼するしかないわね ^^;

今日観るのは「アンフェア」とかいう映画だそうな。。

午前中、病院の眼科に連れて行ったが、バイ菌が入っただけ、のようだ。
目薬貰っただけだケド、腫れた左目が恥ずかしいんだそうで、眼帯を買ってやった ^^;
片眼じゃ歩きにくいから充分気ぃつけろ!


【追記】「アンフェア」はやってなかったので「ナイトミュージアム」を観てきたらしい。
    いいな〜!いいな〜!アタシも観たいんだよね〜!
    すごく面白かったそうな。。。


by himiko206 | 2007-04-04 12:55 | 独り言 | Comments(2)
Commented by ひげ爺 at 2007-04-04 20:13 x
高校のときに同級生の女の子に無理やり連れて行かれた映画は「ウエストサイド物語」だった。
ワシあのミュージカルは苦手かも。
Commented by himiko206 at 2007-04-04 21:17
「じい君って、チャキリスに似てる〜〜〜(はぁと」とか思ってたんじゃないの〜?その女高生 ^o^
まぁ、体型(だけ)は似てたんじゃないかと想像する (8-p
名前
URL
削除用パスワード


<< テニス      今日から青帯! >>