2007年 04月 02日

今日の天気

泥の雨 orz

c0004211_4512684.jpg
c0004211_4513943.jpg

by himiko206 | 2007-04-02 23:58 | 206 | Comments(5)
Commented by ひげ爺 at 2007-04-03 17:02 x
汚れが目立たないはずのワシの車もすごいことになってる。^^;
Commented by himiko206 at 2007-04-03 18:54
屋根が欲しい屋根がっ!
立体のてっぺんにテント建てるワケにイカンしなぁ ^^;
爺さまの車は半分が泥水だっけ?
Commented by ひげ爺 at 2007-04-03 19:46 x
そ、半分泥水
全部同じように汚れてるんならそれはそれで良いのだが、メーク半分落とした女性と同じで違和感たっぷり。
Commented by himiko206 at 2007-04-04 08:43
昨日も振ったし、、、車を見るのが楽しみだ orz
やけくそだぁ
あ、午後はまた雨、っちてたなぁ。。。

部屋と駐車場の位置は最初から決まってるんだケド、契約した時は、また車に乗るなんてことは考えてなくって、駐車場は貸せばいいやぁ、なんて思ってたからてっぺんだろうが何だろうが関係ないと思ってたケド、、、中段か下段の駐車場が付いてる部屋が良かったかな ^^;
Commented by himiko206 at 2007-04-04 14:59
違った ^^;
振った⇒降った

振りたい ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< 今日から青帯!      月曜大工 >>