@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 03月 29日

楽しんでるかな〜

ムスメは今日、この時 に申し込んだ児童館の遠足(?)で、弁当持ってサマーランドへ。

残されたムスコ(参加は4年生から可能なんだな)を連れてどこぞに出かけるかねぇ、どこがいいかねぇ、なんて思ってたら、ベッドに逆戻りしてス〜ス〜寝てやんの ^^;
「昼メシ〜〜」とか言いながら起きてきて、食べさせたらこの時間だ。。
ムスメが帰ってくるのは何時だっけかなぁ。。。

旦那は会社の歓送迎会で今夜は晩飯要らない人だから、ムスメが帰ってきたら3人で温泉とか〜〜 o(^▽^)o、、、てなことも思ったが、ムスコが楽しみにしてるポケモンの日だな。。。しかも 1時間の特番かぁ。。。
出られねぇな ^^;
録画しとけばいい話ではあるんだが。。

そういえば運転再開してすぐの 4年半前、突如思い立って夕方から子等を乗っけて TDL まで行った時、渋滞の首都高でムスコが「あ〜〜〜っ!!」と叫んで「今日はポケモンの日だぁ」と暴れ出したんだな ^o^;
幼稚園の友達の家に電話して録画してもらって事なきを得たが ^_^;


う〜〜ん。。。暇だ。。(家事しろよ!>ワシ (8-p


by himiko206 | 2007-03-29 12:23 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ようやく床が見えてまいりました。。。      とほほのほ〜〜 >>