@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 03月 26日

とほほのほ〜〜

c0004211_350690.jpg21日の朝だったかな〜、起きたら右肘がいきなり痛くなってて、寝てる間に旦那に肘鉄でもくらったか?と思ったんだが、何故かずっと痛いんで、本日子等の花粉症(2人)と心電図(ムスコ)の診察のついでに整形外科で診てもらったら、、、あっさりと「上腕骨外上顆炎」との診断が下った ^o^

よーするに「テニス肘」だそーな。。

んで、肘にステロイド注射されて(痛いよ〜〜〜〜〜〜〜!)、肘にバンド巻いてまふ〜
「テニス肘と呼ばれていますが、患者さんの多くはテニス愛好家ではありません」
はい、テニスなんか何十年もやってませんっ


困るんだよね〜〜
食器棚から茶碗出そうとすると「いてっ」だし、スーパーの棚から何か取ろうと手を伸ばすと「いでで」となるし、重いドアを開けようとすると「いででで」なので重い荷物持ったままの左手で支えたりとか。。。


by himiko206 | 2007-03-26 21:25 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 楽しんでるかな〜      IKEA >>