2007年 03月 18日

あまり食べたくないです。。。

c0004211_21343085.jpg
朝から こうか? ...... 誰か教えてやれよ〜〜 ^o^


by himiko206 | 2007-03-18 21:33 | 独り言 | Comments(6)
Commented by ひげ爺 at 2007-03-18 22:17 x
チョコ味の新製品です。
ぜひ買ってくらはい。^^;
Commented by れお at 2007-03-19 00:20 x
昔、カールってお菓子にもミルク味があったけど
いつの間にか消えていったナ。。。

でもコレ食べてみたい気も。。。(^^;

Commented by himiko206 at 2007-03-19 19:49
>爺さま
うむ。。。タイトルは「新製品」にすべきだったな。。
Commented by himiko206 at 2007-03-19 19:55
>れおさま
カカオ+エビの香り、、、想像できないがやってみる価値はあるので来年のバレンタインチョコのトッピングは、エビに決定!
Commented by choco at 2007-03-19 21:51 x
チョコかーる、この間、どっかで売ってたよ!!たくさん残ってたよ!!
Commented by himiko206 at 2007-03-20 08:08
そいえばカールも久しく食べてない。。
この手のお菓子で甘いの、ちたらキャラメルコーンぐらいしか思いつかんなぁ。。って、スナック菓子はほとんど食べないからよく知らんのだが ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 「ねぇおかあちゃん、おかあちゃん!」      お嬢様方3名、熱唱中 >>