2007年 03月 18日

夜なべ

て程でもないが、金曜の夜にミシンを引っ張り出して、、、

c0004211_11423033.jpg
c0004211_11424412.jpg

ムスメのジーンズ潰して巾着袋を。。
c0004211_12192038.jpg
何を入れるのか、っちうと、コレ
ムスメの絵の具とクレヨンとパステルその他。。

2月から移った絵画教室は、お道具類をこんな巾着に入れてみなさんそれぞれ棚に置いてるんだケド、「穿けなくなったあんたのジーンズで作っちゃろか〜?」ちたら「それがいい!」と言うんで遊んでみた ^o^

でも、このポケット使え、とか銀色文字の模様(?)は入れて、とかベルト通しも残して、とかリクエストが多くって、キルティングか何かでテテッと作っちゃった方が面倒が無ったカモ〜 ^^;

それにしても、あれよあれよで穿けるジーンズがなくなっていく。。すぐに大人用になりそだな。。(おかーちゃんは 子供用 でぴったりだっちうに ^^;)


by himiko206 | 2007-03-18 11:44 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 無防備      プジョー大和も。。。 >>