@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 02月 05日

図書館


図書館_c0004211_055962.jpg
今日、アタシ用に借りたのは「車が輝いていた時代」「洗車と磨きのパーフェクトマニュアル」「ヨーロッパ自動車人生活」「子供と楽しく暮らす100の方法」・・・

かなりの偏りが見られます。
小説とかぁ〜〜借りればぁ〜〜? みたいな〜?

図書館_c0004211_142419.jpg
ムスコはコレです。
借りるのは2回目です。
いたく気に入ったようです。

ウチにもいっぱい います!

by himiko206 | 2005-02-05 18:18 | 独り言 | Comments(2)
Commented by KUNI at 2005-02-06 20:57 x
図書館に行くと、「あれ、読んだことがある」と思う本を何度も借りてきてしまったり。

カミさん、「整理整頓術」とかの本。「この間かりてきたんじゃん」といったら「あら、そうだったわ」と。本だけ読んで、というか、読む時間がないけれど、「少し、ダンボールを整理しようか」と言っても、「今は、できないし」と。何時になったら、2人でできるのでしょうね。
Commented by himiko206 at 2005-02-07 00:54
そう。一旦そこに収まってしまうと、もうソレが「定位置!」みたいな感じで違和感無くなっちゃうんだよね〜〜 ^o^
時々、ふと「いかんいかん」と思うんだが、、、、
そろそろおひな様を飾るかねぇ。
そーすると、ひな壇の下にちょうど隠れるんだな、段ボール ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< キル・ビル      日々学習 >>