2007年 03月 12日

アホか、おまえは ^^;

9時に携帯のアラームが鳴ったので何だっけ?と見てみたら、10時にムスメの 花粉症 の予約入れてたんだった〜〜 ^^;

アセってガッコに迎えに行って連れ出して、んで「お願いがあるのだ! m(__)m」と言うので何かと思ったら、「5・6時間目に使う学習発表の資料その他を全部忘れた。病院が済んだら取りに戻って欲しい」とのことで。。

迎えに行った時の授業もその発表の仕上げ兼練習をしてて、先生共々「5・6時間目に間に合う?」なんて気にしてるほど重要な調べ学習の発表会だったらしく、、、病院の件が無かったらドースルつもりだったんでショ ^^;

病院の方は、駐車場に入って出るまで 30分未満、ちうスピードで終わったが、発表の資料とやら(何やら書いてあるらしい大きな厚紙で、、、あ〜た、ソレって研究の集大成そのものでしょーに ^^;)を一旦家に戻って取ってこさせてからガッコに連れて行ったんだが、それだけで 20分のロスであった。

「よかった〜〜〜!ありがと〜〜!!(T_T)」と大いに感謝されたが、病院の予約が今日で良かったわ。。。
この御時世なんで、一旦ガッコに入ったら、忘れ物があっても家に取りに戻ったりできないのよね。
完全に諦めてたらしく、5時間目までに作り直すつもりだったらしい。。「忘れてきたことはセンセに内緒ね」とのこと ^^;

ま、病院に予約入れてたことを忘れてたんだからアタシも人のこと言えないケドさ〜、忘れ物には気を付けてくらはい。
そういえば今朝は、エントランスから上履き取りに戻ってきたな ^^;
ついでに「資料」も思い出せ!


あたしゃそれからまた病院に戻って会計してお薬もらって、買い物したりして、帰ってきて、ポケモン やってます(いいのか?!

それはそうと、、、さっき車の中に「また!」上着を忘れていったぞ、アイツ orz


by himiko206 | 2007-03-12 14:13 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 旦那の、      受難の日 >>