2007年 03月 12日

受難の日


c0004211_13515863.jpg風呂場の中から悲痛な鳴き声が、、、、

c0004211_13531598.jpg扉が開いて、すごい勢いで飛び出してきました
( ← 諸事情により、写真上部をカット ^o^)

c0004211_13551247.jpg

勘弁してつかぁさい
c0004211_14281943.jpg

c0004211_14115814.jpg
だいすけは、旦那の膝でまったりしてて雲国斎であることがバレました。
即、エルザと共に御入浴〜〜 ^o^
大晦日 以来ですな。。

ムスコとムスメの鳴き真似も入って(本物との区別が付かんぞ)4匹分の「みゃ〜みゃ〜」でそれはもう賑やかでした ^o^


by himiko206 | 2007-03-12 13:59 | にゃん | Comments(2)
Commented by choco at 2007-03-15 20:59 x
いやあ、細くなりますね。
かわいくないところがまたかわいい、洗った猫。
Commented by himiko206 at 2007-03-15 23:35
エルザの尻尾は紐みたいになっちゃってかわい〜
だいすけなんてお腹の「たぽたぽ」がよくわかっておもろいッスよ〜〜
下半身、てゆかお腹の部分がまだ乾いてない状態で膝に乗ってきたのでパジャマが濡れた ^^;

名前
URL
削除用パスワード


<< アホか、おまえは ^^;      空手審査会 >>