@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 03月 06日

わーいわーい

おいらのコイキングが ギャラドスに進化したぁ o(^▽^)o

役にも立たんコイキングの LOVE ちゃんを連れ歩いて苦節数時間。。。

わーいわーい_c0004211_101507.jpg
・・・馬鹿か、ワシ
小学校低学年的ヨロコビみたいな ^^;

ついでに、、、

わーいわーい
エアームドもゲットしたぁぁ

一代で「進化」てこたぁないだろっ!コレは「変態」だぉ(大人的ツッコミ)


by himiko206 | 2007-03-06 01:56 | GAME | Comments(2)
Commented by nobuとし at 2007-03-09 08:00 x
ご無沙汰です。ポケモン、やりますよ。ダークライ、シェイミ、アルセウスもいますし、(分からなかったら息子さんに聞いてね。)配布ポケあれば幕張でも横浜でも一人で行く40半ばのオヤジですが、何か?
そうそう、また206の調子がイマイチ。今度はいくらかかるのか・・・
Commented by himiko206 at 2007-03-09 10:25
ぷっ! nobuさんも! ^o^
ダイヤモンドですか?(ダイヤの次は何なんだろう??)
そういえば、映画の前売り券買うと、なんちゃらいうポケモンがもらえる、ちうんで2人連れて前売り買いに行ったことあったなぁ。。
一体、何のこっちゃ?て感じで当時のアタシにはワケワカメだったが。

ギャラドスはむやみに強くなった。。
が、エアームドの強さの方が驚異的である。
最初にもらったのがキモリで、何となぁく「もんじろう」と名前を付けたアタシは熟年真っ盛り ^o^
もんじろう君はムスコと交換してジュカインになって戻ってきた 。
あ、ピカチューももらった〜

nobuさんちの206って03年ですよね、、ウチもそろそろ? ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 行ってらっしゃ〜い      保護者会でした。。 >>