2007年 03月 05日

保護者会でした。。

来期の役員になちまいました orz
遊べた のはたったの1年でした orz

3年生最後の保護者会だちうことを忘れてました!

考えてみたら、2年連続 でやらされたのはムスメの学年だったんだよなぁぁぁ
ムスコの学年で役員やったことないないのは、アタシを含めて2人だけでした。。
って、ホントに何もやらない人は保護者会にも出てこないワケで、、、

ま、生活に多少のメリハリがついて いいのカモしんない。。。ちうことにしておこう orz

少なくともこれで、中学の方の役員は逃げられる、、、のかなぁ??


c0004211_0285223.jpgc0004211_029663.jpg






廊下に貼ってあったムスコのお習字
少しだけ上手くなったよな気がしないでもない ^_^;


by himiko206 | 2007-03-05 23:11 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< わーいわーい      お洒落なヒョウ柄 >>