2007年 03月 05日

お洒落なヒョウ柄

c0004211_035617.jpg
c0004211_04756.jpg

なわけないだろっ orz


降るならもっと派手に降れ! ^^;

洗車しなきゃなぁ。。。目尻の傷も早く直してあげたい(T_T)


by himiko206 | 2007-03-05 14:46 | 206 | Comments(9)
Commented by TANAちゃんver4.06 at 2007-03-07 15:30 x
ありゃりゃ・・・といってもまだいいか。

わらひは今日当たりBL大和に行こうかと思ってます。
(時計の照明が切れた・・・ついで燃料計とにブレーキと左にハンドル切ったときの異音が気になるので検査をしてもらうつもり・・・金が~)
Commented by himiko206 at 2007-03-07 20:09
BL大和は なくなって欲しくないねぇ。。。BL八王子嫌いだし〜〜。。って、すでにもう 「BL」とは言わんのか ^_^;

ところで今日、キャッシュコーナーの駐車場(ホントはTSUTAYAの駐車場)から出たら、モスグリーンの406(306カモしれん)が入れてくれたよ〜〜
思いっきり「にかっ」とお礼した ^o^
中抜けのエンブレム(アウトラインだけのヤツ)なかなかヨイな。。
*07のエンブレムって、変に馬鹿デカイよなぁ。。。
Commented at 2007-03-07 21:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by himiko206 at 2007-03-08 07:58
ん?・・・・ここに来てる人で、グリーンの406ブレイク探してる人がいる、てなことは言ったよな気がスルが、アタシTANAちゃんの本名は知らんしなぁ、、、TANAちゃんが有名なんでショ ^o^
Commented at 2007-03-08 11:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by TANAちゃんver.406 at 2007-03-08 11:51 x
追記
ちなみに時計の照明は1週間後の修理となりました。
ついでにシャフトブーツの交換も。(金が~・・・泣
Commented by himiko206 at 2007-03-08 12:00
いや、お店の人が「○○さんの、、」とか言うのんは、、他に言いようが無いだろしね〜〜 ^o^(ハンドルネーム知ってた方が怖い ^^;)

世間は狭い、ちうか、、、BLが少ない!
あそこで、知ってる人(206の人〜)に目撃されたことあるよ。

>追記
いいな〜〜。車用に好きにお金使えて。。流星号の目尻はまだカラスの足跡付いてるよ〜〜 orz
Commented by TANAちゃんver4.06 at 2007-03-09 00:01 x
>いいな〜〜。車用に好きにお金使えて。。

いぁ・・・一応見積もり貰って、限度を超えないというのが分かったので、
お願いするんですが・・・(2諭吉以下で済む)
Commented by himiko206 at 2007-03-09 10:11
まぁサ、金額よりも、、「車に金使う」ちう状況が。。。って、普通ならまるで「旦那さん側」の悩みみたいな ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< 保護者会でした。。      流星号は絶好調 *^_^* >>