@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 03月 04日

ハイオク 121円! o(^▽^)o

c0004211_4585710.jpg


by himiko206 | 2007-03-04 01:30 | 独り言 | Comments(3)
Commented by あるる at 2007-03-04 06:02 x
むぅ、安い・・・・
間違って、レギュラー入ってません?(笑)
Commented by himiko206 at 2007-03-04 13:53
ふっふっふ
ここは一番最近見つけたセルフで、本日の値段はレギュラー 116円、ハイオク 126円。
んでもって、サービス券(最初に行った時にくれる)があると 3円引き。夜11時以降だと 5円引き!なのであります。
よって 121円! ^o^

昨日の帰り、横浜着く前にエンプティになちまて、経験上だいじょぶだろーとは思ったが帰り道の 127円のトコロで 10Lだけ入れて帰ってきて、11時にはちょっと早かったから買い物して時間潰して 11時になったから入れた。のであった〜〜

15分時間潰して 70円の差か、、、たいしたことない、とも言えるな ^^;
Commented by himiko206 at 2007-03-04 13:58
日付と時間入りで撮り直そうと思ったケド、レシートどっか行ってしまった orz
名前
URL
削除用パスワード


<< 初めてのいちご狩り      雛祭り、でしたが、、、 >>