@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 03月 01日

届きました

注文してあったムスメの 制服っ o(^▽^)o

届きました_c0004211_044870.jpg公立校ですから、お洒落でも何でもアリマセン。
どっちかっちうと○○○です ^o^;(任意の文字を入れよ)

彼女にとって「中学生になることで一番イヤなこと」は、スカート穿かねばならぬこと、だそうです ^^;

「着てみたい!」の一言もなく、触りもしないで「じゃねっ!」と遊びに出ていきました ^^;


by himiko206 | 2007-03-01 16:41 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by TANAちゃんver4.06 at 2007-03-02 02:18 x
中学・高校時代は学生服で俗に言う「詰め襟」でしたが、
本当嫌だったなぁ~。

どうせならブレザーにネクタイとして欲しかった。
(おかげで、就職活動のときネクタイ結びに慣れる事が出来ず、
本当に困った・・・)
Commented by himiko206 at 2007-03-02 09:24
舟木一夫風か、、、(古すぎ ^o^

紳士洋品屋の娘なので、ネクタイ結ぶのは上手いッスよ〜 ^o^
近所のホステスさんが、プレゼント用によく買いに来てた。。
名前
URL
削除用パスワード


<< お〜〜い!(T_T)      ここ何年もやってなかったんだが、 >>