@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 02月 27日

ボクのラケット!

c0004211_1141715.jpg
c0004211_1144914.jpgc0004211_115498.jpg
テニスの王子様 になる気らしい。。。「まだまだだね」 ^o^


ほぼ 5000円。。。プリンス、ちうメーカーだそうな。
ワシはヨネックスしか知らんのだが ^^;

無料体験教室 で「今回入会した方に、当スポーツクラブの商品に使える 5000円分のチケット進呈!」のチケットで買ったっサ。
そうじゃなけりゃぁ、どこぞの安売り屋で買ってくる ^o^;

最近家ン中でテニスボール投げて遊んでて(本人に言わせると野球のピッチング練習だそうだが)ぼこんぼこんと喧しいし危なくてかなわんので、スカッシュ用の硬いスポンジボールも買った。
ラケットまでゲットしたら、ぜ〜ったいボール打つに違いないから ^^;

ちゃんとした高級なお品であるからして大切に扱え!と言ってあるので、宝物扱いで大喜びで御座います。
リビングで振り回してるケド orz

明日はコレを持って、イソイソと スクールバス に乗り込むんでしょうな ^_^;
空手を 始めて すぐの1年ぐらい前から「テニスやりたいテニスやりたい」と言ってたし、、、テニス教室には自由に使えるラケットがあるんだケド、My ラケットは嬉しいだろな。。


【追記】
一体テニスラケットちうモンがいくらぐらいする物なのか全く知らなかったんだが、検索してみたら 2〜3万ぐらいする物だったのね ^^;

ムスコのは子供用の 23 とかいうサイズなんだケド、、、あ!コレ だぁ ^o^

...... ずっと小さいまんまでいろ ^^;>ムスコよ


by himiko206 | 2007-02-27 21:20 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ごはんください!      豚とろとろ丼 >>