@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 02月 26日

馬鹿モン!

馬鹿モン!_c0004211_13271988.jpg
ムスメがやってくれました。。。

いちご狩り の前夜にエルザさんに やられた ムスメの布団、今朝もやられてたんですケドね、それを洗濯するために洗濯機まで自分で持ってきたは いいが、、、掛け布団にケータイを一緒に くるんでました。。。
ケータイは洗濯されて、めっちゃ綺麗になりました o(^▽^)o

って、、、ぶわっかもーん!

ケータイのアラームで起きて布団の上に「ぽ〜ん」と置いたんだそうだが、気が付かんのか? それぐらい ^^;

さぁて、どすべかな。。。
ジュニア携帯、半年の命 だったワケだが、Win じゃないから最初すごいことになって(友達と画像や動画のやりとりしまくりで、パケ代 3万 !!)現在、メールは親としかできない、ネットに繋げない、電話相手も制限、ちうことで持たせているけれど、同じ機種なら安めで買えるとはいうものの新規じゃないからいいお値段だし、機種変も半年じゃぁ高いっ!し、いっそのこと無しでもいいな、と思うが解約するにも金掛かるし。。。
旦那が使ってた旧ケータイを生かすなら手数料だけで済みそうだが子供用の制限が都合良くできないっぽいし GPS 無いから居場所が分からなくて持たせる意味無いし。。

ま、ケータイ持たせてりゃ何かの時に安心、ったって数年前までそんな子供はいなかったワケだし、親としての義務をきちんと遂行してればいいだけのことで。。

お陀仏ケータイ眺めながら、いろいろ考える母であった ^o^;

それはそうとエルザさん、去年の秋頃にも 頻繁に やってて、避妊してても発情期が出る子がいる、て聞いたケド、、、押さえきれない女の春!てヤツなのかなぁ。。

こんこんと諭してる時、ムスメが「ちょっといい?」と断りを入れて、「いつもみたいに すっごい怒らないケド、どうして?」と ^^;
まぁ深く反省してるようだし、いつもは何度言ってもやることやらないし叱られたって「フン!」てな態度しか取らないからで、、、でも、どこかで「おお、コレで、ケータイ取り上げられるな」と思ってた、ちうのんも否めないカモ ^o^


by himiko206 | 2007-02-26 18:23 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 豚とろとろ丼      ムスメも花粉症なのです orz >>