@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 02月 26日

ムスメも花粉症なのです orz

ムスメの場合は目と鼻。
特に目が酷いようで、痒くてこするから、目の下ほっぺの上まで赤くなっちゃってて ^^;

11:36 いっそがし〜
今日はムスメの花粉症で病院へ
眼科と耳鼻咽喉科でばたばた
おまけにムスメの指定時間に迎えに行ったら試験中だったんで、一旦ガッコ出て病院で受け付け済ませて戻ったり
花粉症ごときで大学病院ちうのんもアレだケド、全科揃ってるし話が早いのよね
13:10 終了〜〜
給食に間に合うちうんで、大急ぎでムスメを学校に突っ込んだ
で、また病院に戻ってきた
会計済ませて薬もらって、学校に薬を届ける予定

眼科と耳鼻科行ったり来たりでくたびれたぉ

あ、旦那の耳鼻科、予約しておくかな…
14:02 すべて完了
ガッコのムスメに薬届けて、校門の横で一息中
結局、ガッコと病院を 3往復 したぞ(^o^)

ムスメが1・2時間目と5・6時間目はダメ、ちうんで、3・4時間目に病院に行くはずで迎えに行ったのに学期末テストみたいなのの真っ最中で、あと 25分間待ってくれってことなんでその間に病院の受付通したんだが(診察券だけ置いて後で来る、てのはムツカシイんよね〜。予約じゃないし。総合受付と科の受付通してまず問診票があったりとか、先に検査、とかあったりして)一応「本人をすぐに連れてくるから」ちて眼科と耳鼻科に声掛けて再びガッコにとんぼ返り、、、テストがあることぐらいちゃんと覚えとれ〜っ! ^^;

ま、多少は順番が早くなったろうし、2科受けた割には早かったからいいんだケドさ〜〜、あたしゃ3往復だ orz
親は草臥れたケド、本人はあまり無駄な時間を取られなかったし給食にも間に合ったし、ちうことでヨシとしよう。。

買い物して帰ってきたら、ムスコが玄関で「遅い!」ちて怒ってた。
何さ、5分も待たなかったくせに ^^;

あたしゃこれから昼飯だ。。腹減った〜〜〜

我が家で唯一、花粉不感症のアタクシですが、ベランダに出たらいきなり「つ〜」と鼻から水が出た。。。まさかデビューしたんじゃあるまいな。。。


by himiko206 | 2007-02-26 16:45 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 馬鹿モン!      何もしない一日 >>