@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 02月 25日

いちごウナギまいうーツアー

24日は「ぷじょーる じゃぽん オフ企画部」コミュの いちご狩り でしたっ!

去年はその日、急に にゃんこ がやって来る、てことになって ドタキャン しちゃったから悔しい思いをしたのよね〜 ^_^;

c0004211_184842.jpg
左から時計回り(立ち位置)で、たかぽんさん、SAGAさん、Yoshi さん、ミキさん、アキちゃん
ここに写ってない人;はぎどんさん、そして我が家の 4人



んで温泉にも入ったりなんかして、、、


楽しかったぞ〜!o(^▽^)o


詳細 は後日!...... てなこと言いながら時は過ぎゆく .... かもしんない


by himiko206 | 2007-02-25 12:44 | 206 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 何もしない一日      にゃんにゃんにゃんの日 >>