2007年 02月 21日

痛いよぉ(T_T)

16:43
いぁ、胃カメラ じゃなくて、脇腹、ちうか背中に近いのか。。

調剤薬局に薬貰いに行った時、駐車場が狭くて運転席側に寄せまくったから助手席から出入りしたんだケド〜、乗る時に、これまた狭い助手席側から乗って、バランス崩して運転席のシートの横(ちうか側面?)にしたたか右脇腹上部の後ろを打ち付けてしもた。

肋骨が折れたかと思うほど痛かったケド、シートのあそこってあんなに硬かったのね ^^;(押してみると柔らかいのに。。)

大きく息をしたり荷物持ったりすると痛いんだなぁ、まだ。。
テニスに行くムスコ をバス乗り場まで送っていく時にちょっと走ったケド、痛くて走れんぞ ^^;
てゆか、いつも歩くのも遅いみたいだケド ^o^;
胃カメラ後で「ぼや〜〜っ」となってんのかなぁ。。


ふぅ。。。
晩飯の用意の途中だが、横になろうかしらん。。

18:08
アタシもヒビが心配 ^^;
知らないうちにヒビ入ってて治ってる、てのがあるみたいだし。。
身体がだるいのは胃カメラ後だからかなぁ、てなことも思うケド、熱はどうかな、、計ってみよう

18:43
7度6分でしたぁ
まぁたいした熱ではないか。。。


それにしてもだるいよ〜
大根とシーチキンのサラダ、省略しよかなぁ
て、切って混ぜるだけか ^^;

20:14
そだねぇ。。。明日も痛かったらイッてみよ〜!

しょっちゅう行ってんのに、ぜ〜んぶアタシ以外の3人を連れてくだけで、アタシは診察券さえ持ってない!ちう病院 ^^;

明日の朝からピロリンの薬を飲む予定なんだが、ビョーイン行くんなら延ばした方がいいだろな。。。

mixi のまんま〜 ^_^;


by himiko206 | 2007-02-21 16:44 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< いぇーい      くじら号 >>