2007年 02月 21日

くじら号

c0004211_20225979.jpgムスコはコレに乗って、テニスに通います。

1年前からテニスやりたい!テニスやりたい!と騒いでいただけあって、体験入学 の次の週から行ってるんだな。月の途中だちうに。。

初回の先週、雨ってこともあったのかスポーツクラブの駐車場が大混雑で長蛇の列 ^^;
加えて水曜日は、この辺だけなのか全国的になのかは知らぬが小学校が4時間目で終わりなので、習い事の日、みたいなトコロがあるようで、、、それも関係あるのかな。。。
近所なので、基本、送り迎えをするつもりだケド、その大混雑に閉口してスクールバスの手続きをした。
往きだけ・帰りだけ、てな使い方もできるようなので、「帰りはバスで帰ってこ〜い」てなのもアリじゃ ^o^

最初から「バスがいい!」と騒いでたムスコは(よく騒ぐヤツだ ^^;)、大喜びで乗り込んでいった。
幼稚園は親の送り迎えだけだったから、スクールバスって初めてなのよね。。。


by himiko206 | 2007-02-21 15:35 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 痛いよぉ(T_T)      なんだかすごい >>