@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 02月 15日

新入生保護者説明会

、、ちうのんがあることをすっかり忘れていた ^o^
1時間前にケータイのアラームが鳴ったので「??」と見たらソレだった。
ケータイのスケジュール機能って、こゆとき便利ね。。って、それぐらいどっかに書いとけ、て感じですが (^^ゞ

んで、自転車 で行こうと思ったんだが、バッテリーが切れて外して部屋に持ってきたまんまで、、充電してなかった〜〜
バッテリー切れの電動自転車て重いだけでどもならん。(初期の頃の超重いヤツだし)

旦那の自転車借りようと思ったケド鍵がワカランので大連に電話して鍵の在処を聞いて、、、

ぁ〜〜、自転車は疲れるっ!
中学までは坂道あるし。。
でも車で来る人少なそうだし。。。


んでまぁ説明を聞いてきたが、教育指導のセンセの話の長いこと長いこと orz
3時半終了のはずだったから子等の帰りに間に合うはずだったのに、終わったのが4時過ぎで。
強風の中、自転車飛ばして帰ってきたら、玄関の前で子等がぶーぶー言ってた ^^;


by himiko206 | 2007-02-15 23:05 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 今年も、、      開いた口が塞がらない。。。 >>