2007年 02月 19日

イヤな予感はしていたんだが。。。

c0004211_0381964.jpgc0004211_0385651.jpg靴下がアタシ、裸足がムスメ。。

ムスメの靴のサイズ、最近は 23cm のを買ってるんだな。

よく考えてみたら、23.5 のアタシと 5mm しか違わんじゃん??

イマイチ信じられなくて「足出してみぃ」と合わせてみたら、、、確かにほとんど一緒 ^^;

c0004211_1215349.jpg
記念に(違っ)ムスメの新しい靴を買ってきた


c0004211_15576.jpg
こっちは、ムスコ御指定の「瞬足」とやら。2足目。
テニスの時に使うんだそーな。
21.5 だと言い張るんだが、大きいんじゃないかなぁ。。。

c0004211_1245123.jpg
ムスメのとアタシの、並べてみました ^^;


by himiko206 | 2007-02-19 23:25 | お子様・家族 | Comments(8)
Commented at 2007-02-20 16:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by himiko206 at 2007-02-20 23:14
うむ。5月に泊まりがけオフが琵琶湖の方であるんだな。。遊んでばっかだと顰蹙買いそうな気配も ^^; 、、、ちうことで考え中。
てゆか、キビシイ気が。。
日にちによっては完全にダメだし、この日ならOK!なんちて行けなかったら悪いし、、、てなトコロなのだな〜〜 。。。とほほ

そゆ感じなので、あっちには書くに書けない ^^;
Commented at 2007-02-21 01:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by TANAちゃんver4.06 at 2007-02-21 19:29 x
靴といえば・・・

わらひって、結構靴を早くダメにしてしまう天才なのかもしれない。
靴に関しては本当に安いものを買って酷使する口で最短記録が
たったの10日だった・・・(靴底がべろ~ンとはがれやんの)

最近2足5,000円の革靴を買ったが、早速一足のつま先が
割れてやんの。(接着剤で修理してごまかしている・・・)
Commented by himiko206 at 2007-02-22 17:43
そういえばTANAちゃんて、怒ってるみたいな歩き方してるよね〜 ^o^

ムスメも天才だよ〜
ムスコと同時に買っても、痛み具合が断然違う ^^;

ここに写ってるアタシのプーマ、5〜6年は経ってるなぁ、、、まぁ毎日履いてるワケじゃないケド。。。
Commented by TANAちゃんver4.06 at 2007-02-22 18:30 x
>そういえばTANAちゃんて、怒ってるみたいな歩き方してるよね〜 ^o^

ゑ゛? そんなに怒っているように見えます?

せかせかしているのかなぁ~??
Commented by himiko206 at 2007-02-22 20:27
せかせかとは違うなぁ、、、前方睨み付けて上半身が先に行く感じ、ちうか、親の敵に会ったみたいな、ちうか ^o^
Commented by TANAちゃんver4.06 at 2007-02-25 02:15 x
あはは、言われてみれば確かにそんな気がする。

特に意識しているわけではないですが、昔からこんな
歩き方していたので、矯正する気にもならなんだ。

名前
URL
削除用パスワード


<< なんだかすごい      またもや交通遊園 >>