@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 02月 18日

またもや交通遊園


連休 最後の日 に行った時、ムスメがジュニア携帯を落としてきたんだな orz
ムスメは落としたことにも気付かずにいたらしいが、次の日、交通遊園の隣の体育館から電話が掛かってきた。。。「届いてますよ〜」
ありがとーございますっ m(__)m >どなたかは存じませんが、親切で善良な拾い主のお方

「あなた、ケータイどしたのよ」「多分、車の中に忘れてきた」「阿呆っ」ちうワケで取りに行った ^^;

c0004211_23351969.jpgc0004211_23353688.jpg

午前中雨だったんで 3時頃にのんびりと家を出たんだが、一応ゴーカートには乗れました。
あちこち濡れているんで、携帯を受け取って早々に引き上げて。。


ところで、14日が結婚記念日だったんだが、旦那が出張中でお祝いも何もしなかったんだな。(って、しないことの方が多かったケド ^^;)
で、「爪に火を灯すようにして貯めたお金が少しあるから何か買ってあげるよ〜 ^o^」とのことなんで、そのまま「完全閉店・セール中!(最終日)」のウチの近所のブランド屋へ。。
結局まぁ、欲しいモンは 20万ぐらいするし(おぃ!)、どうしても何か買わねばならんワケでもないのでウィンドウ・ショッピングだけにして、その分で、ウチのすぐ近所にできた「牛角」にみんなで焼き肉でも食べに行こう!てことになった。

ビールも飲めるし〜、てことで車を置いて歩いて行ったんだが、確かに近所に「牛角」はできてた。。
が、開店は1週間後 ^^;

結局、、、最寄りの「牛角」をネットで探して車で行きました。とさヽ(゚_ 。)ノ
とーちゃん、ごちそーさまっ


by himiko206 | 2007-02-18 23:32 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< イヤな予感はしていたんだが。。。      風呂だ風呂だぁ >>