@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 02月 13日

明日はチョコの日なので、、

ムスメは大忙し ^^;

去年 は早々と準備してたのに今年はその気配もないので、前日いきなり言い出してもいいように板チョコ3枚とちっちゃなカップを用意しておいてやったんだが(なんて気の利く母だ!)、昨夜「どうすんの?」と聞いたら案の定「今日、何日だっけ。。。あ〜っ、明日しかない!」
そんなことだろーと思った ^_^;

明日はチョコの日なので、、_c0004211_1573880.jpg空手の帰りにラッピング用の材料を買いに行きたい、ちうんで 100均に連れてってやって、前日じゃぁ程よい袋がもうほとんど残ってない中から探し出してやり、お小遣いで買うんで金が掛からず見栄えのいいアイデア出してやったり。。
本命用?そんなゴミにしかならんよな箱よかシュガーポットにでも入れればいいじゃん、食べたら後で使えるしっ。どーせどれでも 100円だぁ ^o^ な主婦的アドバイス入れたり ^^;
スライスアーモンドが少しだけあるから砕いて振り掛けとけ、足りんかったらおやつ用のグミがあるから乗っけておけばぁ?
いちいち「あ、それ、ナイス!」とか言いながら珍しく素直なムスメさんでしたわね ^^;

チョコレート屋に踊らされてるんじゃぁね〜よ、なぁにが義理チョコ・友チョコだよっ、本命1本にせぇ!八方美人なガキばっか増えおって、、、てなこと思いつつムスメのチョコ方面を心配してる親も馬鹿だな ^o^

親本人は、、、配るべき相手もいない、ちうか洗濯屋ケンちゃんなんて来ないし宅配便の兄ちゃんは毎回違うし、ジャン・レノは遠いし。。。せいぜい管理人のおじさん達ぐらいだな。。。旦那は大連だし〜〜

明日はチョコの日なので、、_c0004211_1271836.jpg
てなこと言ってるうちに完成したようですね。。

ご協力、ありがとーございましたっ!と頭を下げて去っていきました ^_^;


by himiko206 | 2007-02-13 22:32 | お子様・家族 | Comments(6)
Commented by TANAちゃんver4.06 at 2007-02-15 20:06 x
そういえば、昨日はそういう日でした、って今頃になって言うか。

わらひは一応貰ってます。

Commented by himiko206 at 2007-02-15 20:56
一ヶ月後のお返しは給料3ヶ月分でつね ^o^
Commented by TANAちゃんver4.06 at 2007-02-16 00:27 x
>一ヶ月後のお返しは給料3ヶ月分でつね ^o^

って、海老で鯛を釣るんじゃないんだから。
さて、そろそろマジでやばくなってきた独身貴族。(ーー;)
Commented by himiko206 at 2007-02-16 01:31
喜んでんだか嘆いてんだか自分でも分かってないんちゃうか〜? ^o^
Commented by TANAちゃんver4.06 at 2007-02-16 04:04 x
>喜んでんだか嘆いてんだか自分でも分かってないんちゃうか〜? ^o^

あったぁりぃ~!!\(^o^)/(って、をゐ)
Commented by himiko206 at 2007-02-17 12:33
だいじょーぶ! ケッコン前の男はみんなそうみたいだから。
女も ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< 開いた口が塞がらない。。。      死ぬほど うれぴー !!(T_T) >>