2007年 02月 13日

死ぬほど うれぴー !!(T_T)

ムスコの DS と ほぼ同時 に消えたお気に入りの サングラス 。。

DS は 出てきた んだがサングラスの行方は杳として知れず、こりゃもう大掃除のゴミに紛れて捨ててしまったに違いない orz と諦めていたんだが、、、

c0004211_8311369.jpg
だいすけ先生@おりこーさん が、

c0004211_863668.jpg
ムスコの本棚(ピカチューの下の段)に飛び乗ったので「こらこら」とふと見たら その奥に、

c0004211_319412.jpg

あった !!!



掃除の最中に「ひょい」と置いちゃったんだろなぁぁ
色がほとんど付いてないから夜だろうが何だろうが外出時には掛けていて、顔の一部になってるよなサングラスだったから、、、淋しかったわよぉぉぉ
消えてた 2ヶ月近く、同じく POLICE の もうちょい濃いの を使ってたから、不審者度がビミョーに増しておった ^o^;

by himiko206 | 2007-02-13 01:15 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 明日はチョコの日なので、、      3連休 >>