@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 02月 12日

3連休

忙しかったのか暇だったのか、、、ワケわからん ^^;
疲れたのだけは確かだ!

以下、備忘録

2月10日 土曜日
諸事情でムスメのお絵描き教室を変えることになって、新しい教室の 体験入学 ちうのんに連れて行った。
大いに気に入ったようで、今度の土曜から通うことになった。(これじゃ土曜日遊べないやん、ワシ ^^;)

旦那と、「後でみんなで温泉に行こうか〜?」「いいねぇ」てことになっておったんだが、、、帰ってきて夕ご飯食べたら何やら草臥れちまて、ダラダラダラ。。。
が、行くとしたら連休中は今日しかないので、やっぱ行く! ^o^
近場じゃつまんないので 相模健康センター に行ったケド、スイスイ流れてて 40分で着いちゃった。。
炭酸泉や草津の湯でのんびり。い〜い湯だ〜な。はははん♪

3連休_c0004211_050571.jpg
夕食済ませ出てきたのに、息子が「腹へった」と言いやがるので、お子様ランチでございます
旦那の日記より(無断転載 (8-p

とかなんとか言いながら1人で中ジョッキ2杯も飲んでんだもんなぁぁぁ .....くそっ
ワシかて飲みたい orz
あ、体重は 37.05 になっておった(^_^)v
2月11日 日曜日
本日はムスコのテニスの、またまた 体験入学 ^^;
以前から「テニス、やりたいやりたい」と騒いでいたんだが、無料体験のチラシを見つけられて仕方ないから予約して連れて行ったのだな。
と言っても空手で通ってるスポーツクラブなんだケド。
インドアテニスで、壁とネットの間のベンチでボーゼンと子等のはしゃぐ姿を眺める。。。尻が痛ぇ

やる気満々のムスコはトーゼン入るつもりで、まぁしゃぁねぇなぁ、いつまで続くことやら、てなこと思いつつ面倒くさい手続きを 1時間半も掛かって済ませ、、、帰ってきたら 6時過ぎで。。

炊飯器のセットはしてあるしこれから買い物に行くつもりだったんだが、旦那の「食べに行くか?」の言葉にすぐにソノ気になって ^^;、、、そのまま3人乗っけて食いに行きましたよ、はい (8-p
んで帰りに DVD 借りて、チュー杯買って帰ってきましたよ、はい。
2月12日 月曜日
3連休_c0004211_3131248.jpg3連休_c0004211_13530100.jpg今日から旦那は大連出張でございますよ。
成田エキスプレスだそうで、真っ暗けの朝の 5時半、駅まで送って行きましただぁよ。

行ってらっしゃ〜い!の後、昨夜ムスメが借りた 「新作につき1泊2日」の CD を返しに行って(別に、今日中であればよかったんだケドね)、帰ってくる頃には明るくなってて、、、なんとなぁく 8時まで起きていたケドなにぶんにも睡眠時間 2時間だったので、、、やっぱ布団に飛び込んで、子等には用意しておいた菓子パンあてがって、昼の 11時まで寝てた ^o^


んでそれからマックで昼飯調達して府中の 交通遊園 に子等を連れて行ってきたのでアリマシタ。

3連休_c0004211_2163548.jpg
3連休_c0004211_2211077.jpgこの時ママ おかーさんと一緒だったけれど、3年生になって1人乗りゴーカートに乗れるようになったムスコは得意そうです、

横から見ると、足が届かないのか、ほとんど寝てますが ^_^;


3連休_c0004211_2222797.jpg
3連休_c0004211_234161.jpg3連休_c0004211_2323248.jpg







楽しかったね ^_^

by himiko206 | 2007-02-12 22:39 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 死ぬほど うれぴー !!(T_T)      ん? >>