@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 02月 09日

ヴィンテージ ジーンズ

c0004211_11583578.jpg
左が 40万! 右のが 20万!

穴の数による価格設定です悪しからず ^o^

c0004211_11594518.jpg旦那のジーンズなんだケド、面白そうだから塞いで遊んでみましたっ!
チェックの生地とか花柄使った方が楽しかったかな。。。

太腿ばっか破れてる
デスクの下でいつも擦れてるから、だそうな、、、

ところで、こゆの って誰が買うの? ^^;
★ お尻に穴の開いた Yoshi さんに TB ^o^


by himiko206 | 2007-02-09 11:41 | 独り言 | Comments(4)
Commented by Schmid@道楽 at 2007-02-09 20:35 x
ひー凄い・・
ここまでよくもちましたね(・・;
あまりダメージジーンズは好きではないので売ってても買わないですぅぅ
Commented by himiko206 at 2007-02-09 21:59
迫力でしょ〜 ^o^
それほど昔々!に買ったワケでもないんだが、、、太腿ばっか、アタシの10倍のスピードで傷んでいく。。。内側からも外側からも擦れまくってんのかね。。。^o^;
Commented by Yoshi at 2007-02-11 06:57 x
いやぁ見事な穴ですね!!
ビンテージって言われても納得しちゃうかも(爆
Commented by himiko206 at 2007-02-12 21:39
見事過ぎます orz
思えば、、、旦那がモニター見ながらノッてる時(興味のありそな記事読んでる時とか、、)よく両手で膝を擦ってる気がスルなぁ。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< 人は何故、、、      焼き鳥 >>