2007年 02月 08日

焼き鳥

c0004211_20131177.jpg今日のご飯は久しぶりに 焼き鳥 買ってこようか〜? ちたら、焼きたて食べた〜い! のご希望で、、、3人で来た o(^▽^)o

変わらないなぁ、この辺は。。。3年半前まで住んでた所。
c0004211_20132773.jpg
ベンチに座ってはぐはぐ食べました。
懐かしい商店街。。。

ムスメ 6本、ムスコが 3本、アタシは 5本。。
c0004211_20134694.jpgおうちに帰って、炊きあがってたご飯で大急ぎでおにぎり。

今夜は、めっちゃお手軽晩飯!
いいんです。子等の希望ですから ^^;


by himiko206 | 2007-02-08 20:11 | 独り言 | Comments(2)
Commented by ぜっぷ at 2007-02-08 23:32 x
そんなあ…

焼き鳥ったら、ビールが必須でしょうに。運転がある?なら焼き鳥屋の親父を自宅に招いてしまいなさい!(笑)

ご無沙汰しております。S市駅前の東洋大飯店からだす(笑)
Commented by himiko206 at 2007-02-09 08:26
お!またS市ですか?って、SG市よね?
今度こそ昼下がりのデートを ^o^

ここの親父は、暇ができると猟に行ってるみたいだから、来てくれるかなぁ(別に、鳥を調達しに行ってるワケではないらしい
名前
URL
削除用パスワード


<< ヴィンテージ ジーンズ      運転のお供 >>