2007年 02月 07日

運転のお供

現在 流星号の6連奏CDに入ってるのは、c0004211_1023342.jpg
ポケモン TV主題歌ソング集 2003-2006
マライア・キャリー
ジャニス・ジョップリン
OK Go
ビートルズ
サザン
こゆ感じ
世は iPod の時代だちうに ^o^

ジャニスの Move Over、子等が「あ、コマーシャルで聞いたことある」て言ってたケド、コレ かぁ。。。TV 見ないから知らんかった ^^;(この URL、今は別のCMになってます)


それはそうと、、、どーでもいいケドなんだか淋しいなぁ。。。
ぼくはくま でも聴くべぇか。。。


by himiko206 | 2007-02-07 09:11 | 206 | Comments(4)
Commented at 2007-02-08 04:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by himiko206 at 2007-02-08 08:45
!!
Commented by れお at 2007-02-11 23:27 x
わかりましたぁ~!!このCMの曲なんですね(^^♪
格好良い曲だなぁと思ってCM見てました(^^*

Commented by himiko206 at 2007-02-12 21:49
このCMで歌ってるのよりも、もっとハードで痛々しい感じが、すごくヨイですぞ。
邦題では「ジャニスの祈り」というらしい。。(ジャニスの祈り、てどゆ曲なんだろ、てずっと思ってた ^^;)
名前
URL
削除用パスワード


<< 焼き鳥      ぼくはくま >>