@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 02月 06日

ぼくはくま

c0004211_9532379.jpg土曜日に CD やら DVD を何枚か借りたんだが、ムスメが選んだのが「ぼくはくま」っていう曲で。。

NHK の「みんなのうた」でやってたんだそうで、「ぼくはくまぁ?、、、なんじゃそりゃ、、、あんた、そんな可愛らし系の曲なんか聴くんかいな ^^; 。。。何?宇多田ヒカルぅ??」てなこと思いながら借りてやったんだが。。。

なんだかほんわかといい感じ o(^-^)o
不思議と耳に残って。。。

一昨年のクリスマスからいつも身につけてる ミュージックシャワー に入れて貰って、延々と飽きずに一緒に歌ってるんだケド、クソ生意気なムスメがハスキーな声で素直〜〜にこの歌歌ってる風景は、なかなか可愛らしくってヨロシイ ^_^;
ココ で試聴できますだぁよ


by himiko206 | 2007-02-06 09:37 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 運転のお供      おひさま >>