@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 02月 01日

ネズミさん・その2



お二方ともハマりまくり。。。(動画はどちらもエルザさんですが)
裸ネズミ とは食いつきが違います。
めったに聞けない ものすごい唸り声です ^^;


by himiko206 | 2007-02-01 16:21 | にゃん | Comments(2)
Commented by choco at 2007-02-03 22:05 x
なぜか写真が見えませんが、それは私だけ??

ねずみさん、楽天の快適ねこ生活で1匹10円(お一人様1回に10匹限り)で売っているので、猫ご飯買うついでに買います。やはり大人気ですが、すぐテレビの下とかどこかにやっちゃうんですよね。そしてある日突然また出てきて遊んでいることがある。
Commented by himiko206 at 2007-02-03 23:20
QuickTime が入ってれば見られる、、、のだが、ごめん ^^;

アタシもどこぞで「お一人様10匹限り」の見かけたケド、1匹50円だったなぁ。。。で、送料考えたら、、とやめたが、そか、ご飯もか。。。
ウチも現在1匹行方不明。んで白い方のはすでにボロボロ ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 万事休す      洗車メモ >>