2007年 02月 01日

大人しくない大人の、、、

c0004211_9493093.jpg
ブレイドだそうです。。
c0004211_910371.jpg
・・・ま、なんとなぁく、ですケドね ^^;

ミラーがダサいな。。

ま、ドアがあって窓があってハッチバックでアンテナついてて〜、、ちたら横っ腹がこーゆーことになるのは充分解るケド〜〜、お顔もどこぞで見かけるお顔みたいだし、あっちゃこっちゃバラバラだ。。。面を繋いだ曲面と、立体としての曲面の差は大きい。

無礼度と変換してくれたワシの あほとっく ^o^

★ 唐突に、見知らぬ happycanyonのお気楽な生活 さまンちに TB してみたりなんかして ^^;


by himiko206 | 2007-02-01 08:55 | 206 | Comments(9)
Commented by coboz at 2007-02-01 22:01 x
おらのクルマぁ、
『面を繋いだ直面と、立体としての直面』でできておりますがソレが何か?
Commented by himiko206 at 2007-02-02 00:15
ははははは ^o^
コレだな。。。
http://www.rakuten.co.jp/woodwarlock/431802/432820/

あれはあれでヨイのだ。変に流麗だとキモイ。
Commented by himiko206 at 2007-02-02 00:47
そうそう。。。ブレイドさん、お顔だけ見ると MAZDA車みたいな。。。
Commented by TANAちゃんver4.06 at 2007-02-02 01:30 x
最近、下膨れの曲線ばっかの車が多いこと。

曲線は女体だけでえ~ちゅうねん。
Commented by himiko206 at 2007-02-02 09:42
最近の車って、不自然にお尻が持ち上がってないか?
下ぶくれかぁ、、アタシは、いかり肩に見える。んで、ブレーキランプがLEDだったりして眩しくて眩しくて(T_T)

なんだか「どてっ!」とした感じでやたらと重そうだし、軽快感がない、ちうか。。。
デカイ「ですこ」の方がよっぽど軽快(に飛ばすおじさんがいる ^o^)

ところで昨日、女体と喧嘩して仲直りしたよ〜ね ^o^
Commented by coboz at 2007-02-02 12:35 x
> 「ですこ」の方がよっぽど軽快(に飛ばすおじさんがいる ^o^)

・・・にゃんこさんのコト、だぉね ^-^
 # 最近、mixi日記書き始めたみたい。少しぁヒマになってキタの、かなっ???
Commented by himiko206 at 2007-02-02 13:52
にゃんこさんはおじさんでわぁない(二枚目だしっ(ぉ

うむ。映画の備忘録ぽい日記ね、、、それはそーと。前の忙しさ、ちうのんが想像できない、、そいえばあの時は徹夜明けだったようだが。。
Commented by happycanyon at 2007-02-02 23:51 x
おじゃまいたします~。どうもトラバありがとうございます。横っ腹つながりではティーダをイジっていますので、見ていただければ納得だと思います。今後もよろしくお願いします。
Commented by himiko206 at 2007-02-03 10:10
おお!happycanyonさん、コメントありがとごじゃります!
そのティーダも見ましたぁ。どっちにトラバしよっかな〜、と思ったケド、ブレイド繋がりでそっちに o(^▽^)o

車のことあまり詳しくないケド(ほとんど知らない、が正解 ^o^)、プジョーは運転してて「楽しい!」車ですよね。。
こちらこし、また、よろしくっ
名前
URL
削除用パスワード


<< 哀れ、、      ムスコの夢 >>