@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 01月 30日

フーフ喧嘩

c0004211_11371725.jpgムスコの DS の蝶番部分が一箇所、折れますた。
修理に出しに、日曜日、相模原のトイザらスまでみんなで行きますた。
んでいつものラーメン食べて、そこを出た直後に、夫婦喧嘩になりますた ヽ(゚_ 。)ノ
原因は、馬鹿みたいなことなんスけどね ^o^、いやぁ、ま、イロイロとココロに重たい物を抱えているんで、考え込みましたなぁ。
離婚は回避しますた(ぉ

誠実ないい人ですよねぇ。。。うん。。。アタシには過ぎた人です。
特に最近はきちんと向き合ってくれてるし。。
大好きで一緒になったんだ、ちう支えは、何物にも代え難いものがアリマス。好きだから結婚する、なんて当たり前のことなんだケドさ。

DS を取り上げられたムスコはブーブー言ってました。一応、使えてたからね。
バラバラになる前に修理するぞっ、と持って行ったケド、「おかーさんが失くした時 は、必ずこの狭い家の中(そう言いやがった ^^;)にあることが分かってたから、絶対出てくると思ってたから、今日か明日かと楽しみだった」けれど、「修理に出す時は、帰ってくるのが先だって分かっちゃってる(3〜4週間、とのこと)から、楽しみが無いから、イヤなんだよね〜」とのこと。。。。
どっか変な気がするケド、そーゆーモンかね ^^;


by himiko206 | 2007-01-30 11:31 | 独り言 | Comments(2)
Commented by ひげ爺 at 2007-01-30 18:20 x
>必ずこの狭い家の中…

「我が家ではゴミにまぎれて捨てられることも有る」と、かみさんが自分で云っております。^^;
Commented by himiko206 at 2007-01-30 19:24
アタシがDSなくした時、「それ」しかない!と思ってました。
ああ、コレで、いちまんろくせんなんちゃらが飛んでゆく〜〜〜とビビってました ^o^

で、同時期に消えた愛用のサングラスは出てきてません。。。
こっちは軽い物だからきっと。。。orz
名前
URL
削除用パスワード


<< ネズミさん      スーパー銭湯 >>